「JALで教わった人生で大切なこと 幸せのエンゲージメント営業」

10月にAmazonで電子書籍を出版しました!

 

発売当初の新着ランキング3部門1位から1カ月経過した現在も、

売れ筋ランキング10~20位前後を維持しています。

多くの方にお読みいただいていることに感謝です。

 

ただ、スマホやパソコンを持っていない年配の方電子書籍に抵抗感のある方も多いことが分かり

紙の本(オンデマンド・ペーパーバック)も出版しました。

本日(11/16)から発売です

 

これで、ガラケーしか持っていない両親にも届けることができます(笑)

 

 

執筆のきっかけは・・・

 

JALを退職した3年前、本間正人先生(京都芸術大学副学長)から

「独立起業するならブランディングが重要、まずはJALでの経験を本に書きなさい」

とアドバイスをいただき、それがずーっと心に残っていました。

 

そして今年、新型コロナの影響でセミナーやカウンセリングの仕事も減り

時間がたっぷりできたことで、書いてみようかと重い腰を上げたわけです。

 

 

執筆して良かったことは・・・

 

人生の半分以上を過ごしたJALでの経験をアウトプットしました。

自分の「仕事への向き合い方、考え方、価値観」を整理して

キャリアの棚卸しができました。

この本が私自身の説明書、名刺代わりの一冊です。

 

 

出版を経験したことで・・・

 

Amazon kindleでの電子書籍の出版

オンデマンド(ペーパーバック)の出版

 

両方を自分でやってみて、

トライ&エラーを繰り返しながら多くの知識と経験を得ました。

 

知識ゼロからでも本が出せるんです!

せっかく得た知識と経験、誰かの役に立ちたい!

 

「出版したいけど、難しそう」と思っている方に、サポートができるのでは~と考えています。

ひとりで試行錯誤するより、経験者に聞く方が近道です。

ご興味のある方はご連絡を!